気泡は入りやすいけど

結局、ミヤビックスさんでぽちりました。
それまでの間、なんかいやのでまたもや別メーカーのフィルムを購入(爆笑)
今度は、ラスタバナナさんとこの高光沢フィルムです。
塵が入らないように工夫すれば、コストパフォーマンスとしてかなりいいと思います。
バッファローコクヨだと小さな塵だと誤魔化せられますが、これはごまかせられません。
値段が480円なのですが、あきらかにサンワサプライよりいいです。
ただし値段が安いのは、光沢フィルムにはつきものの指紋が残ります。
ある意味、サンワサプライ製の精度がきちっとされて端の粘着力がもう少しあって浮かないようになっていればベストバイだとおもうんですけどねぇ。
バッファローコクヨ製は、逆に粘着力がかなりあります。)
っていうか、なんでこんなにフィルムばっかり買っているんだろ(^^;
ちなみに痛化用の予備裏蓋発注しました。