A8-3850

AMD A8-3850ですが、思った以上にコストパフォーマンス良さそうです。(^-^)
なぜこれで参戦しなかったんだろうと非常に後悔していたりします。
(まぁ後の祭りですが。)
しかしうちだけのかもしれませんが、思わぬトラブルが。
A8-3850とRADEON6670とのCrossFireの組み合わせでPT2でエラーが出てしまいます。
TVROCKにて視聴しようとするとDLLエラーが表示されて強制終了になります。
試しにオンボードを無効にしてRADEON6670だけだとエラーがでない。
さらにA8-3850内蔵のGPUだけにしても現象が発生しない。
もしかしてCrossFireだと正常に動かないのかも。
ってCrossFireなPCで24時間録画駆動なんてさせるバカはいないか。ハハハ
仕方がないので内蔵GPUだけにしました。(´・ω・`)
(内蔵GPUだけでも十分性能がいいんですけどね。)
しかし例のコンテスト風にベンチ計算をすると明らかに「i7 2600k」や「i3 2100T」に有利な計測方法であることがわかりました。(−−;)
まじめに計測した私が馬鹿ということか。ハハハ
次回のコンテストに向けて前向きに考えていこう。ハー