X79は・・・。

X79チップセットSandy Bridge-Eですが、なんかいろいろだめになってきている点が増えてきているような。
これってもしかして、悪夢の「ソケット423」の再来か。
今回は、様子見でi7 2700Kで茶を濁すべきなのか。
しかしP67にしろZ68にしろ、PCI-Eが16レーンではねぇ。
これなら今のX58にRAIDボードやグラフィックボード、CPUもi7 980あたりで延命させた方がよさそうなきがする。(^^;
これも立派な「IYHer」ではないのか。
でも「ネタ」で走り、新しいモノ好きには、Sandy Bridge-Eは、すばらしいモノかもしれない。(人柱的に!)
ただ気になるのは、ASUSの「ROG」シリーズがどの様な形で発表されるのか・・・。
と。焼酎を飲みながら考えるのであった。(これが結構楽しいよね!!(・∀・))