あぁぁぁぁ orz

先日受けた人間ドックの結果が手元に届きました。
しかもご丁寧なことにクリアファイルで。
まぁバセドウは、申告していたのでそれ以外は高血圧ぐらいかなと思っていたのですが。
なにやら精密検査を受診するようにというフラグが。
便潜血
「これって何?」と思ってググッてみると・・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「大腸がんや食道がん、直腸がんの恐れがあります」って、おいおい
「痔で反応する場合もあります」とも書いてあるから、絶対これに違いないと自分に言い聞かせていたりする。
まぁ今度のバセドウの検診の時に主治医の先生に聞いてみようかと。(と、言っても来年2月なんですが。(^^;))
あと、右腎臓に砂も発見されました。
これは「小尿性多カルシウム血症」による結石ができやすいので石になる前の砂が反応したと思います。
それと「右腎のう胞」とも書いてありました。
お、俺の体大丈夫なのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル