おいおい

Mac Book Air用カバーとして先日購入したカーボン以外に売れているという噂のパワーサポート製エアージャケットを見にヨドバシへ。
今装着しているTUNEWEAR製「Carbon LOOK MacBook Air」と比べ気持ち薄そうに見えます。(あくまでショーケースから見た雰囲気です)
しかもクリアなので「光るリンゴ」も見れます。(笑)
ただ「Carbon LOOK MacBook Air」には、本体同様のゴム足がついているので安心感は上ですが。
もしかして液晶の天板は「エアジャケット」で底が「Carbon LOOK MacBook Air」という組み合わせが結構面白いかもと思ったりして。
悩んだ挙句買おうと思うと店員が誰もいない。(^^;;;
接客している店員さんが一人だけいましたが、その方以外誰もいない。
私以外にも店員を探している人が数人いました。
私も含めて数分ちょっと探して諦めて帰る人が。
これってかなり商機を逃しているような。(まぁ私の場合、安いですが。)
今度ヤマダ電機行って買ってくるか。ポイントもあることだし。(^^;;;
ちなみに密かにデジカメもいろいろと見てきました。