発売日に

発売日に買っていたのですが、ここに書いていなかったものが。
それは音楽CDで平沢進(師匠)の「Ar・ia」
劇場版「ベルセルク」用の劇場歌です。
ベルセルクの音楽といえば、師匠の音楽抜きには語れないでしょう。
今回ももちろん重厚感あふれる音楽になっています。(2曲しか入っていないけど)
しかもその2曲目は「カラオケ」なのですが、歌詞が書かれていない!わからない!(爆笑)
空耳で行くしかないです。(爆笑)
それにしても重厚すぎてうちの安いヘッドフォンのDENON「AH-D310」では鳴らしきれません。(^^;
しかも小さいけど普通なスピーカーONKYO「D-105M」でも辛い。
これは片付けているパイオニア バーチカルツインの「S-11 TWIN」を引っ張り出さないといけないのか。(笑)
(このスピーカーも十分古いな)
今のところ手持ちでまともに聞けるのは、ULTIMATE EARS「SuperFi 5」でギリでなんとか広がり重みのある音が聞けます。
そういえば、今月の25日に「e☆イヤホン」さんの日本橋が移転するってHPに書いてあったような。
なにやら「POTABLE AUDIO FESTIVAL 2012」なるものもされるそうで。
行きたいけど給料日直後で行ったら危険なような気がする。(^^;;;;;
でも、WESTONEの「UM1」の赤モデルとかFinal Audio Design「FI-AD5DSS」とかが気になるんですよね〜♪