うわぁぁぁ

徹夜明けで一旦お風呂に入りに家に帰り、また朝出社したときの出来事
普段家でインスタントコーヒーを水筒に入れて持ってくるのですが、洗うのがめんどくさかったのでコンビニへ。
缶コーヒーを買おうとレジで並んでいると前のおっさんがモタモタしている状態(なんかタバコかコーヒーを選んでいる?)
その苛立ちと徹夜明けで力の加減ができなかったのかもしれない。
やっと自分の番になって、コンビニの女の子が「袋に入れますか?」って言ってくれたのが聞こえにくかったのでイヤフォンを外そうとした直後
「ぶちっ!!」
右側の耳に嫌な音が。
そして目の前に垂れ下がるコードの先には、あるはずのものがない。
イヤフォンのコードがちぎれた
心の中で叫んだ・・・・「もう嫌だ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」
来月給料入ったら新しいイヤフォンを買うとしよう。orz
今までいい音を奏でてくれてありがとう「Ultimate Ears Super.fi 5」