検診日

今日は定期検診日+αでした。
いつもどおり試験官約5本分採血されてその1時間ちょっとで検査結果。
結果は、平常値とほぼ同一でお薬の数を減らしてみようということになりました。\(^o^)/
その後、予約していた時間まで2時間ほど待ってプラスαに。
それは約1年ぶりの検査で骨密度検査です。
放射線があるので厳重な部屋で検査が行われます。(入り口に監視カメラもあります。)
今回は前回と違って、綺麗な女性が検査してくれたので違う意味で緊張しました。((((;^^)
(そんなん拘束具付けられたり、手を触ってくれたりなんて恥ずかしくて書けない。)
ちなみに骨密度検査の結果は、このあとすぐ・・・・というわけではなく、次回に。
次回は、約3ヶ月ということで。
お薬を貰いに行く薬局も美人揃いだったりします。(;´Д`)ハァハァ
(白衣だから余計にそう見えるのかもしれませんが。)
まぁ少しずつではありますが、良くなっています。