充電できた

先日日本橋へ行った際に売られていたのでつい買った充電器。
オウルテック「OWL-ACUS2」
USBが2ポートあり、一つが1Aでもうひとつが2.1A
某ショップで1780円だったのでダメ元でもいいかと思い買ってみました。
これで中華PADとXperia IONが充電できればいいなと。
充電容量が大きいので筺体も少し大きく、持ち運ぶのにはギリのサイズかもしれません。
一応コンセント部分が折りたためられるようになっています。
さて充電の有無の結果は・・・充電出来ました。
私の希望どおり、中華PAD(ICOU7)とXperia IONでの同時充電可能です。\(^o^)/
ちなみに充電用ケーブルは別途用意する必要があります。
中華PADには100均で買ったUSBケーブルで問題なく充電できます。
しかし贅沢を言えば、もう少し薄くして欲しいかなと。


↓幅は単3電池約1本分です。


↓厚さは単3電池約2本分です。


↓コンセント部分は、折りたためられます。


iPhone持ってないけど買っちゃいました。テヘッ