あれっ?

一昨日の12日(日本時間では13日)、APPLEから新型iPhone5が発表されましたね。
私は、iPhone5よりiPad miniの発表をワクテカしていたのですが朝起きてネットでみると・・・あれっ?ない?
(発表の時間は完全に寝ていました。)
そう今回の発表会でiPad miniの発表はありませんでした。(´・ω・`)
う〜んこれでiyh物欲リストの順番が狂うではないかと。
発表がないどころか果たして来月どころか年末までに出るかというのも微妙。
俺のこのモヤモヤ感をどうしてくれる!(爆笑)
この際、BlackBerry Bold 9900に機種変更してやる!(さらに爆笑)
(ちなみにドコモの履歴上では、現在初代Xperia X10を使っていることになっている)
iPhone5はいいなと思いますが、現在のsim(UIM)が利用できないので却下。
でも今回発表の中で「iPod touch」はかなり欲しいと思いました。
マジでソニーwalkman Xの後継機か準ずるものを出さないと「iPod touch」に乗り換えるぞ(^^;)
もしこれで10月にAppleがらみのイベントでiPad miniが発表されたら、iyherづくしな10月になってしまうヨカーン!
イカロスの1/4フィギュアもiyhしないといけないし、10月26日にはとりあえずWindows8もiyhしないといけないし。
そして10月末には、ニンフの1/4フィギュアもiyhしないと・・・・。(((((;^^)アゥアゥ


イカロス 「マスター、私達の場所がないようなんですが・・」
ニンフ 「あんた、部屋を片付けなさいよね!」
俺 「あぁぁ orz」