パソコン自作力検定結果

先日、第二回パソコン自作力検定の結果がメールできました。
結果は、完敗で「62点 D級」でした。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
自己採点では、ギリで70点いってるか前回と同様ぐらいかと思っていたのですが全然だめでしたね。
一応いいわけですが、今回B級の人がいないということからもそこそこ難しかったのかなと。(((((^^;)
でも間違いなく見直しで修正しなければ4点ほど取れていたのに(後の祭りというか修正している時点でだめだろ)
平均点からも第一回は67.2点で今回(第二回)が57.5点と、まぁ平均点より上ということで少しだけ満足しておきましょう。
でも前回が165人中41位で今回174人中60位ですから、完全だめですね。(__;)アゥ
後は、変なデザインのマウスが貰えれば儲けか。
次回の第三回は、モチベーション上げるべく東京会場で受けるかはたまた気楽に関西エリアで受けるかで思案のところですな。