Windows8 その後

Windows8を使用してのその後です。
先結論を書いておくと「まじ使いにくい!!」
相変わらず日本語入力のキー割り当てがホゲホゲでダメダメです。(−−;)
Google日本語入力でキー割り当てがWindows8で一切できない。
標準のIMEでは、キー割り当てが出来るものの日本語辞書が馬鹿すぎて使い物にならない。
以下にWindows7がデスクトップPC用によくできたOSかわかります。
Windows8は、タブレット用としてはいいんですけどねぇ。
それに現在使用中のキーボード「マイクロソフト SideWinder X6」キー割り当てすら動いてくれない。(−−メ)
キーボード上に音量調整ツマミなどがあるのですが、Windows8専用ソフトをマイクロソフトからダウンロードしても一切有効になってくれない。
おいおいマイクロソフト純正で「マイクロソフト マウス・キーボードセンター」で「SideWinder X6」と認識しているのに・・・。
まさかいつものようにマイクロソフトさん、ユーザーをデバッガー代わりに使っているのか。
これならまだWindows Vistaの方がまだまっしですよ。(爆笑)
まぁ懐古主義になりつつあるのかもしれませんが。(__;)