タブレット悩む〜

今日仕事帰りにヨドバシカメラに寄って「iPad mini」をいろいろと触ってきました。
持った感想は「軽い〜薄い〜」だけでした。(^^;)
色々と反応速度を見るために触ってみたのですが、ちょっと引っかかるような感じがあったのが気になりました。
そのあと、iPad4を触ってみると「重い・・・」と思いましたが反応速度は明らかにこっちの方が追従してくれて「こっちの方がいいじゃん」とか思ってしまいました。
その後、NEXUS7を触って見ましたがうちの中華PADに比べて若干もっさり感があって速攻候補から外しました。
ということで結論はというと、「決められない」(^^;;;;;;;
とりあえず仕事終わりにアップルストアへ行って絶対ないと思いますが、16GBか32GBの在庫を聞いてみてないようであればネットでポチります。
(結局買うかい!!)
まぁ買ってから使用用途は悩みます。(爆笑)


■ ←年末にiPad4をiyhしてしまうボタン


あと買うオプションは、折りたたみキーボードは買うと思います。
でも中華PAD「NOVO7 Fire」も面白そうなんだよなぁ。ボソッ