買いました。

結局悩み倒して「iPad mini 16GB」を買いました。
買ったといっても、入手困難なので無難にオンライン・アップルストアで購入しました。
色は「黒色」です。(痛化は難しいかと)
オプションは、購入しなかったのですがソフトバンクWiFiスポットが2年間無料がつきました。
納期は表示上では2週間で12月10日になっていました。(__;)
激しくなぜ発売日に並ばなかったんだろうと後悔。
そして今日仕事帰りにヨドバシカメラへ寄って純正風呂蓋を先買おうかと思ったら、赤色売り切れ。orz
他にいいのがないかなと思ったのですが、いまいち心揺れ動くカバーなし。
まぁ適当にこの連休に引き篭もらずに外に出ることがあれば、アップルストアまで行ってみようかなと。
(なぜ一緒に通販で買わないんだと突っ込まないで。)
おっさんでも赤色風呂蓋買ってもいいよね?・・・ね?