お詫びと訂正

前回書いた、ENERMAXケース「Fulmo ST ECA3270A」
てっきりフルタワータイプだと思っていたら、ENERMAXのケースラインナップ上では「ミドルタワー」でした。
訂正し、お詫びいたします。m(__)m
通りで奥行きが狭いはずだ。
とりあえず、バリが取られていないネジを交換する為にネジ買ってきました。(^^;)
それにしても、プラスチックパーツのバリが多い!
(マジでヤスリがけしようかとおもったぐらい)
後、説明書を見ると真ん中のHDDケースを取り外して2.5インチ用ベイを載せる事ができそうです。
っていうか、2.5インチ固定用で予備のネジ買ってから気が付きました。
動作確認は、CINE BENCH動かしたりして行い問題なく動きました。
しかし、完成まではまだかな。


↓最初から付いているバリ付きネジ(´Д⊂グスン


↓買ってきたインチネジ


↓リファレンスなRADEON6950を搭載するとこんな感じ(´・ω・`)