[小物]時計ケース

いろんな物を購入していても、全然更新していないですね。(ノ∀`)
チプカシ以外に「G-SHOCK」を購入していたりしているので、なんとなくケースが欲しくなりました。
しかし、高級時計などを保管する重厚だったりおしゃれケースばかりでシンプルなケースがなかなかありません。
Amazonをいろいろ探してみると、ちょうどいいケースを見つけました。
「蝶プラ工業 デスコ ウォッチケース 690922」
無印良品風なプラスチックケースです。
ケースだけでなく、プラスチック簡易スタンドも付属しています。
(ただしスタンド単体として使う場合は滑りやすく、コツがいります。)
収納できる個数も、12個入れる事ができます。
しかし、このケースは蓋がないので埃っぽい部屋だと定期的に掃除はいりそうです。(^^;)
金属ベルトの時計ではなく、G-SHOCKのような平たく置けない時計には向いていると思います。
利点はやはり、「装飾がなくシンプル」です。