ルノー・ルーテシア

ルノー・ルーテシアが納車されて1週間がたちました。
2001年型の中古車です。(^^;)
早速オーディオを交換しました。
標準搭載されているのは、カセットのタイプが搭載されていたのでパイオニアのDEH−P530を購入。
これはCDプレーヤーなのですが、脇からケーブルが出ていてUSBメモリが接続できるようになっています。
もちろんMP3を記録したCD−RWなども再生できます。
しかしというかあたりまえというか、以前のパサートの時に比べて音質が薄い。orz
低音とか調整して多少はまっしになったものの、標準のスピーカーの限界なんでしょうね。
あとタイヤの山が少ないのとミシュランの一番下のグレードの為か、かなりロードノイズがあります。
これはお金が入りしだい交換予定。
でも、シートはパサートに比べて座り心地がいいです。(・∀・)
日本での同クラスであるヴィッツやフィットに比べて遙かにいいです。
日本のコンパクトカーも質感を上げる前にシートの質感を上げるべきだと思うんですけどね・・・。