2ちゃんねるブラウザ。

iPhoneをせっせと音楽やアプリをインストールしていますが不満が2点ほど。
1つは、専用の「2ちゃんねブラウザ」がないこと。
webベースの2ちゃんねるブラウザはあるのですが、専用アプリでのブラウザがないのは辛いですね。
X01Tの時は「ニャー」という専用ブラウザを使い、PCでは「ギコナビ」を使用していただけにiPhoneでも専用ブラウザがほしいと思う。
2つめは、「NAVITIME」という道案内アプリがあるのですが携帯電話版を突貫的にiPhone用に移植しただけでまったくiPhoneの機能を生かし切れていない事。
その上「トータルナビ」というNAVITIMEの特徴的サービスがまだiPhone用に開始されていないのは論外だと思います。
しかし、X01Tに比べアプリのサクサク感が味わえるのがイイ!
でも画面などが指紋や指の脂ですぐ汚れまくり・・・。(´・ω・`)ショボーン