iPhone・・・・。

iPhoneは買わないと決意していたのですが、GETしてしまいました。(・∀・;)
量販店にてiPhoneの在庫があると聞いて、どうしようかと考えていたのですが現在使用中のX01Tを予備機にして予備機にしていた911Tをメインにした上でコース変更すればいいかと考えました。
思いついたら即実行!ソフトバンクショップでコース変更して(マイソフトバンクですればいいという話もありますが・・・)ワクテカしながら量販店へ。
行ったら張り紙が一枚張ってありました。
iPhone完売致しました。」
ちょっwwwつい30分ほど前在庫ありになっていたのに。orz
しか〜し、あるソフトバンクショップで在庫ありが確認していたので急いで行きました。
なんせそこの店も大通りに面している為、いつ完売になってもおかしくない。
そしてお店に到着して即店員を見つけ次第「iPhone在庫ありますか?」と聞くと「8GBならありますよ」と返答が!(・∀・)
ということでビッグウェーブに乗ることができました。(爆笑)
それにしても箱が小さい!SIMの入れ方が通常の携帯電話と入れ方が違う!バッテリー交換できないやん!なんて思いながらワクテカしながら契約しました。
それと通常の携帯電話との違いが、通常だと店員の方が箱から携帯電話本体と取り出して確認などするのですが、iPhoneの場合はユーザーが箱の梱包を破いてiPhone本体を取り出して店員に渡すという状態が違いますね。
後手の脂が結構つくので布で包みながらの契約手続きになります。
X01Tの方が値段高いのにiPhoneだけは渡し方など特別なのね。(^^;)
さっそくiPodTouch用フィルム貼りましたが、iPhone用のカバーがほしい今日この頃。
※写真のiPhoneの横に立っているフィギュアは気にしないでください。