日本橋へ・・・・。

今日は、デジカメ購入の参考にする為大阪・日本橋へ行ってきました。
数年間あまり日本橋へあまり行ってなかったんですが、ほんと様変わりしてますねぇ。
(といっても再就職した今ではちょくちょく行っているのですが。バキッ)
以前よく行っていた頃は、オーディオ系とPC系のお店が多かったんですが、今では二次元系とDVD屋だらけになっています。
とりあえず中古のデジカメを見に行くも物欲がそそるものはなく、やはり新品購入になりそう・・・・。
ついでにツクモなどに寄ってPCパーツの値段チェック!
そして今日日本橋に行ったメイン(?)の目的である、某メイドの店へ。
はい物凄く癒されました。(;´Д`)
それにしてもデジカメなににしようかな?
ちなみに現在の候補機種は、SONY DSC-W80、パナソニック FX33、オリンパス μ830のどれかにする予定。
でもいづれも新型がもうじきでるんですけどね。(笑)
まぁこれとは別に明日の26日ごろには「ある」ものが着く予定なんですけね・・・・。