デジカメ購入!

passato2008-01-28

日曜日、デジカメ買ってきました。(・∀・)
悩んだ結果、パナソニックのTZ3を購入しました。
店員さんのアドバイスにより、手ぶれ補正はパナソニックがいいこと。
さらに「広角28mmの方が綺麗に撮れますよ」とのアドバイスでまずメーカーはパナソニックに決定。
そしてFX33とTZ3で悩み・・・・。
FX33のAI機能とコンパクトさに心揺らぎましたが、やはりこの大きさで光学10倍の魅力には勝てませんでした。
ボディカラーが何色かありましたが、高級感がある「ブラック」を選択。
そういえば予算にメモリカードの値段入れていませんでした。バキッ
家に持って帰りTZ3をみた感想は、「以外とコンパクト〜」「液晶でけ〜」「うひょ〜(意味不明)」
それにしてもほんと時代の進歩は凄いものです。
昔かったオリンパス CAMEDIA2020ZOOMでもその当時すごかったのにいまや700万画素とかあたりまえですか!
まぁ携帯電話付属のデジカメでも300万画素があたりまえな時代ですからねぇ。シミジミ
そして同日「例のもの」が到着。(と、いってもたいしたもんではないですが)