がーん!!

昨日の晩、PC再起動後から起動しなくなっていましました。(;_;)グスン
Windowsタイトルロゴで止まってしまいます。
しかも起動するたびロゴ表示する前に止まったりします。
今もっか復旧中で、これはセカンドPCから書き込んでいます(何台あるかは内緒)
最近バックアップとたんですが、容量が大きくて消したところなんですよね。
ほんと運がないです。
しかも今日仕事の行く途中の自販機でお茶を買ったら、天然水のペットボトルが出てくるし。
それにしても無事メインPCは、復旧できるんだろうかw
ちなみにX01Tは、もっか環境構築中です。
それとDTC110でKBS京都でのブロックノイズですが、アンテナ線の分岐を減らせばまっしになるかもと思案中です。