miniSD購入

passato2008-02-15

今日仕事帰りに、miniSDを買ってきました。
もちろんX01T用に使うためです。
梅田のソフマップでTranscendの1GBが1280円で売っていたので即購入。
ほんとメモリ媒体も安くなったもんですね〜。
さっそくX01Tに入れて動作確認。問題なく認識しました。(^^;)アタリマエカ
ただ気になるのが、少し試していたんですが911Tの時に比べてX01Tで3gpというソフトバンク携帯電話独自フォーマットの動画ファイルを再生したときに911Tの方が、綺麗かつ滑らかに再生しているような気がします。
まぁここらへんは試行錯誤してX01Tに最適な動画形式を探るしかないかと思っています。(・∀・)ワクワク
ところで話は変わって、起動不可になっていたメインPCですが無事復旧しました。
これはまた別の機会に書きます。