DENON AH-C551

今日は四条までぶらぶらとしてきました。
そのついでに昨日買ったヘッドホン・DENON AH-C551を装着。
あることに気が付きました。
ノイズキャンセラーが無くても、遮音性が高いことです。
さすがに純正ノイズキャンセラーを有効にしたときの遮音性には届かないものの、それに近いものがあります。
それより驚いたのが、今まで聞こえていなかったコーラスの部分とかが聞こえること!(・∀・)オオォ
さらに今までだといつにまとまった感じで聞こえていたのが、横に広がりがあり奥域がある事です。
普通のオーディオでスピーカーを変えるのと一緒で、ヘッドホンひとつでここまで変わるのかと思いました。
ただ、若干HipHop系の音楽には弱いと思いました。
その系統だと「BOSE(型番は失念)」や「AKG K324P」の方が向いていると感じました。
ちなみに四条行って、結局CD1枚買ってきました。