ピクセラ 地デジチューナーボード買いました。

ピクセラ PIX−DT012−PP0買いました。(・∀・;)
バッファローのものを買う予定だったんですが、ピクセラのBS/CSがいけるこのボードが安かったので買いました。
まずカノープスのキャプチャーソフトを削除後、レジストリクリーナーを実施。
そしてピクセラのホームページからXP用のドライバとアプリをダウンロード。
そしてボード取り付けダウンロードしたソフトをインストール。
その後問題発生。
エラーを表示して初期設定ができません。。・゚・(ノД`)・゚・。
そこで念のためグラフィックボードの最新ドライバをダウンロードしてインストール。
そうするとエラー表示せず、初期設定ができました。
やはり綺麗ですね。
ただ、録画した番組を編集できないというのが一番の欠点かも。
本当に天下り利権団体B−CASなくなれ!」って感じです。(−−メ)
編集ができない以上「PIX−DT102−PP0」「DTC110+MTVX−HF」の二本立てでの運用にするしかなさそうです。