ルーテシアの調子

ルーテシアを修理(?)して今日ちょこっと走りました。(と、いっても市内ですが)
今のところは、調子がいいです。
エンジンのアイドリングも安定し、なんかシフトチェンジの際のショックも少なくなった様な気がします。(^^;)
ただやはりアイドリングの時の振動がちょっとあるかなと思いますが、そこはたぶんエンジンマウントが劣化してきているんでしょうね。(そこはパサートと比べるのが可哀想ですが)
それと運転席側のドアを開閉した際「キーキー」と音がする様になってきました。
これは潤滑剤をスプレーした方が良さそう。
後前から思っているんですが、エアコンがあまり冷えてくれません。(;_;)アツイ〜
まぁこれから季節は秋に向かって暑さも少なくなっていくはずと思いつつ我慢、我慢。