ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!( ゚∀゚)o彡゚ 

今日は、昨日いけなかった例の場所へ行ってきました。
それは・・・・。
お好み焼き 慈恩弘国(じおんこうこく)
それはまさしく偶然に見つけた店だ。
大阪からの帰りし国道1号線の東寺交差点で信号待ちしていたとき、何気なしに横を見た際「おおジオンのマークが!!しかしなんて読むんだ?」
「じ・おん・こう・こく・・・・・ジオン公国!!!」
それからというもの気になって仕方がない。
ネットで調べるとかなり有名な店らしい。
ただし某機動戦士ガ○ダ○とは、関係ないのでお店の名前とかいろいろについてはそっとしておいてほしいと書かれている。(^^;)
そしてこのどしゃぶりの中で尚かつまだ体のだるさがある状態で、強行突入を開始した。
ランバ・ラル店長、そして連○の制服を着た人が!アムロフラウボゥなのか?!が温かく迎えてくれました。
このどしゃぶりの中、来たかいがあったというもの。。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかこのとき、食べ終わって帰路の途中悲劇に気づくまでは・・・・。
− 次回に続く・・・ −

※ちなみに写真は、青い巨星ランバ・ラル店長です。(・∀・)
後のお二人は、南極条約により撮影不可なので実際に来店して確認してください。