慈恩弘国(じおんこうこく) 其の弐

店に入ったところでまで書きましたが、その続きです。
1名であることを告げて、カウンター席に座ります。
そしてフラウボゥさんがメニューを持ってきますが、そのメニューの名前を見てお水吹き出しそうになりました。(^^;)
なんというか、親父ギャグ満載というか・・・・。
ガンダムを知っている人なら爆笑ものです。
そして注文を・・・・・「座苦焼き(ざくやき)」「ウーロン茶」を注文!!
そして待っている間、お客さんが帰っていかれましたがそのとき!!
ランバ・ラル店長アムロさんフラウボゥさん敬礼をしている!!
それを見た瞬間、ちょっと引きました。(・∀・;)
帰る時に敬礼ってこれでは、前に京都・寺町にあったメイドカフェではないか!←ちなみに行ったことありませんというか行く前に潰れたorz
待っている間、少し高いところに置いてある液晶テレビを見ます。
ちょうど、ジャブローの回が流れて、ウッディーさんがズゴックにやれてました。∠(;_;)ウッディーさ〜ん
そして「座苦焼き」ができあがり目の前に登場!!
「デジカメで撮っていいですか?」と聞いて了承得て撮影〜かっこいいポーズをとってもらったランバ・ラル店長も撮影〜。
そして撮影したランバ・ラル店長の画像をランバ・ラル店長に見せます。
「おぉ強そう!」と言って貰えますが、そこでフラウボゥさんが「強そうって、弱いんですかぁ?(・∀・)ニヤニヤ」痛恨の一言
フラウボゥさんって見かけによらず、毒舌なんですね。orz
そしてまたもや続く・・・・。

※ちなみに写真は、「座苦焼き」です。(クリックしたら少し大きな画像が表示されます)