EeePC

所有しているEeePC 2機種とも手放すことにしました。(^^;)
D4をXP化して快適なのと、EeePCをほとんど使用していないためです。
と、いつつエプソンダイレクトネットブックに興味があるのですが。
EeePCを使用していて思ったのは、やはりCドライブのディスク容量の問題があります。
(BIOS上でDドライブをCドライブに置き換えるという技は別にして。)
最近他のメーカーから入れ替え用のSSDが出ているもののハードディスクに比べてコストパフォーマンスが悪いように思えます。(それでもSSDとしては値段が安い方だとは思いますが・・・。)
そのうえ、通常の2.5インチのSSDに比べてあまり速度が速くないのもひとつでしょう。
まぁただ単に私がEeePCを使いこなせていないだけなのですが。(^^;;;
(それに値段がつく前に売った方が得ですしね。)