( ゚∀゚)o彡゚ アッガイ!アッガイ!

シーゲートのハードディスクが問題になっていますが、うちのハードディスクのほとんどがシーゲート製を使っています。
しかも先月に1.5TBを2台も買って最悪です。
使用中時々固まるような感じがあったり、起動に時間がかかったり等々。
そして昨日朝勝手に再起動がかかり、Windowsのタイトル画面で固まる状態になってしまいました。orz
もうこれだけの数々の対象になっているハードディスクのバックアップに至難している最中です。
とりあえず、起動用にSSDを買ってしまいました。(^−^;)
コマンドー語録使うとこんな感じ。
ベネット「ファイルは無事だ大佐、少なくとも今の所はな 」
メイトリクス「ハードディスクを起こさないでくれ。死ぬほどファームが疲れてる 」
兵士「いったいなにが始まるんですか?」→「第三次大戦」(バックアップとかいろんな意味で(;_;))
メイトリクス「俺にとってHDDの中のファイルは・・・全てなんだ」
ベネット「怖いか糞ったれ!当然だぜ、シーゲートの俺に勝てるもんか!」
カービー将軍「生存HDDはあるか?」
メイトリクス「死体でけです。」:
カービー将軍「もう一度シーゲートのHDDでPCを編成したい、君さえ買ってくれれば」
メイトリクス「今日が最後です」

ほんとシーゲートを信用してずっと買っていただけに残念です。
ちなみにHCM PROのガンダムを買いに行ったつもりが・・・・(^^;)
って、このシーゲートのことでアッガイたんもショボーンしています。