VAIO Pさわってきました。

ヨドバシカメラでVAIO Pを触ってきました。
思ったよりよかったです。
キーボードは快適に打てる最小限の大きさでしょうね。
それと以外と薄いなという感じがします。
とりあえず、「Windows7」インストールモデルの登場まで待つ予定です。
ちなみに色は、「赤」が結構かっこいいです。
D4でのWindows7ですが、やはりメモリが1GBでは少ないと思います。
起動後残りメモリが256MB〜150MB程しか空き容量がないです。
ぜひメモリの2GBへのアップグレードサービスをやってほしいところです。
(そうすれば、VISTAでも若干ましになると思いますし。)
画像のD4の下にあるものは気にしないでください。アルミさん(;´Д`)ハァハァ
ちなみに全然体温が37度から下がりませんorz