ヘッドライトクリーニング

我がレガシィ号は平成12年式なので年数経過の為かヘッドライトが若干黄ばんでいました。
パサートの時は、自分でポリッシャーを使って磨いたんですがじゃまくさかったので今回は業者に頼みました。
スーパーオートバックスや以前パサートの時のフィルム施工をしてもらったAXIOさんとかでヘッドライトクリーニングをされているんですが、コーティングまでされているとこは少ないようです。
ネットで探したところスーパーオートバックスの高槻店さんが、コーティングありのヘッドライトクリーニングをされているというこなのでさっそく行ってきました。(^^;;;
30分強で施工はおわりました。
ただし晴天のいい日ということで、天候が悪い日は1時間ぐらいかかるみたいです。(大半が乾燥時間らしい)
結果は、ものすごく綺麗になりディスチャージの光も明るさもわかるぐらい明るくなりました。