ブースト計増設

デジカメを車の中に置き忘れていて書くのが遅くなりましたが、先日レガシィ号にターボ・ブースト計を付けました。
メーカーがブリッツ製の物で、取り付けて頂いた業者さんはテレビや雑誌でも有名な「フェニックスパワー」さんです。
取り付けに待っている間、コーヒーを頂いていたのですが珍しい名字なのでそこらへんを突っ込まれてました。(^^;;;
(ちなみに最初車を預けるときにオートマ車ですか?(^^;;;」と突っ込まれたのは内緒にしておこう(爆))
約2時間ちょっと取り付けに待ったかいがありました。
純正の標準メーターBFMとのバランスもかなりよく違和感がないです。
ほとんど使わないであろうスイッチもついています。(^^;)
ちなみに同時に購入したマフラーはまだ取り寄せ待ちだったりする。
とりあえずマフラーが来たら「レガシィいじくり計画」は一応完了ということで。