牛乳・・・。

昨日京都駅の伊勢丹へ買い物行った際、デパ地下をぶらぶらしてきました。
(久しぶりのデパ地下(^^;))
瓶入り牛乳を見つけました。
一人用の小さいものならどこでも売っているんですが、大きいサイズってどこも売っていないんですよねぇ。
基本紙パック牛乳が無理な私にとっては、非常にうれしいものです。
(紙パック牛乳でも飲めなくはないのですが、どうも紙パックのにおいがだめなんです。)
一口試飲をさせてもらうと「おいしい!!」
速攻買ってしまいました。
まぁガラス製ではなく、ペットボトルタイプなのですが紙パックのにおいがしないだけでも全然ちがいます。
ちなみに買った牛乳は、メルク工房「A−MILK(エーミルク)」です。(ネーミングが・・・。(^^;;;;;;))
ちなみに下記にURLを載せておきます。
http://www.kyoto-tambasyokusai.com/itema-milk900.html
決して安くはないですが、おいしいのでいいです。
後、普通牛乳飲むとおなかが「ギュルギュル」するのですがこれはしませんでした。(^o^)
ちなみにその他に「三年吟醸醤油」とか買っていたりする。
試飲に弱い私です。○| ̄|_