N−06Aまだ修理中

先週修理に出した「ドコモ N−06A」
1週間たったのでドコモへ連絡してみました。
(今度の7日再販らしいしさすがにもうすぐ返ってくるだろうと思ったので。)
冷たい返答が返ってきました。
「2週間かかりますが。説明もしているはずですが?」
説明受けていませんがなにか?orz
「こちらから連絡していないということはまだ修理から返ってきません!」(冷たい言い方で)
いやだからどうなんかなと思って進捗を聞きたくて連絡しただけなんですが(^^;;;;
まぁ代替機だしてもらっているから、こちらがやんわりと聞いたのがだめだったか。
とりあえず、代替機の「P−01A」が使いにくいから返そうかなと思う今日この頃。