病院へ。

先日受けた人間ドックの結果で血液内のカルシウムが高いで要精密検査があったので今日病院へ行ってきました。
封印された紹介状と人間ドックの検査データーをお医者さんに渡しましました。
結果は先に言うと来週です。(^^;;;;
今日再度血液と尿検査の結果しだいだそうで、今回の検査でも同じような高い値が出ると副甲状腺機能亢進症(ふくこうじょうせんきのうこうしんしょう)」という珍しい病気の可能性もあるそうです。
今回の検査で正常値だと問題はないそうです。
その結果がわかるのが来週ということだそうです。(´・ω・`)ショボーン
悪い結果だと甲状腺の一部(腫れている部分)を摘出しないといけないそうで、それって「甲状腺癌の一種?」と思ってしまいました。
それにしても注射が嫌いな私にとってはつらいです。(いい歳こいたおっさんですが。)
ちなみに未だドコモからもN−06Aに関してなんの連絡ないし、最近ボロボロ状態の私・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。