さらにLED化

レガシィ号のドアランプと暗かったルームランプのLEDを交換しました。
ドアランプに付けられる赤いLEDが無かったのですが、ヤフオクで発見したので速攻ポチりました。
そして交換後、余った青色LEDがかなり明るいのでルームランプへ流用してみました。
真ん中のルームランプだけ点けると「妖しい」感じになります。(^^;)
(さすがに市販されている「ピンク色LED」とかにする勇気はないですが。)
ルームランプに関しては、ほとんどフロント側を使うので使用上問題ないでしょう。
ドアランプの方は、パサートの時のようなドアを開けていることがわかるような感じになりました。
ただカバーが白っぽいので赤く塗装したほうがいいのかもしれません。

ドアの方はもう少し明るく点灯しています。

ルームランプの方はもっと青く暗いです。