舞鶴までドライブ

今日起きたらお昼前だったので温泉はいかず、前の仕事でよく行っていた舞鶴までドライブしてきました。
行く途中道の駅「和知(わち)」で土日だけ出店されている「山芋入り」たこ焼きを食べました。
そして国道27号をそのまま北上して舞鶴へ。
以前よく仮眠に利用していた引き上げ記念館で我がレガシィ号と一緒に写真を。(^^;)
帰りは綾部から福知山へと抜けて国道9号線で帰ってきました。
ただ残念なのは、天気があまりよくなく小粒の雨が降っていたこと。
ちなみに運転中ドコモよりN−06Aの修理があがってきましたと連絡がありました。(^−^)
(ナビにハンズフリーの機能があるので運転中も安全に会話ができます。)
それにしても約2年行かないだけでも全然景色が違ったりして驚きますね。

あつあつで中身がかなりトロりとしています。

我が愛車レガシィ号と・・・天気が良ければよかったのに。(´・ω・`)