最近おなかの調子が・・・。

最近おなかの調子がおかしいです。
普通病気なら食欲がないはずが、むちゃくちゃ食欲があります。(^^;)
満腹感がないという程ではないですが、以前より食欲ありすぎです。
晩ご飯の例:ロースカツ弁当大盛り・刺身二人前・おにぎり1個・かき氷(イチゴ)
しかしこれだけ食べても太りません!! ○| ̄|_
本当に私の体は、一体どうなっているんでしょうね。

話は変わりまして、うちのレガシィ号に芳香剤をエアコンの吹き出し部分に取り付けているのですがちょっとした振動でとれてしまいます。
何種類か試したのですが、どれもいまいちでした。
今日オートバックスへ行った際(毎週オートバックスへ行っているような)、あまり見ない金属クリップタイプのものを発見して購入しました。
しかしいいなと思った香りの色が「ピンク」でした!
う〜んレガシィの内装に「ピンク」似合わねぇ(笑)
しかも硬派な感じの内装に「シルバーとピンクのツートンの芳香剤」がアンバランスすぎます。(__;)
でもいい香りなのでいいです。
後は、振動で外れなければいいのですが。
※写真撮るの忘れました。orz


写真は、エンジンルームの写真です。
あれ?なんか奥にタワーバーが?!(^^;;;
しかもなんかナンバープレートが下向きになっているし。(汗)
以前乗っていたホンダ S−MXの様にますます車検非対応な車になっていくような・・。