ふー、よく食べた(・∀・)

最近食べ過ぎかなというぐらい晩ご飯は食べています。
ちなみに今日の晩ご飯
・メガ牛丼
・おにぎり3個(岩のり・五目・山椒じゃこ)
・鮎の塩焼き1匹
・お刺身
・コロッケ1個

まぁメガ牛丼を差し置いて、おにぎりは最近私のお気に入りです。
京都・寺町電気街にある小さなおにぎり屋さんで値段の割に結構大きいです。
しかもこのおにぎり屋さんの店員の女の子がめちゃくちゃかわいいです。(;´Д`)
こんだけ食べたらさすがに・・・・って、デザートを忘れてました。(笑)
デザートは、伊勢丹で買った「京の珈琲ぜんざい」です。
コーヒーゼリーの上に白玉とあんこがのっています。(・∀・)ウマー