焼酎ウマー(・∀・)

これといって食事制限をされていないので、家で久しぶりにお酒を飲んでいます。(・∀・)
少しずつ飲んでいるお酒ですが、銘柄は奄美大島 黒糖焼酎「里の曙」です。
本当は、「爆弾ハナタレ」を買いに行ったのですが残念ながら売ってなかったのでそれに近い度数のこの焼酎を買いました。
ちなみに度数は「43度」とかなり高い度数です。
っていうか、これぐらい高くないと酔っぱらえません。(^^;;;;
度数は高いものの黒糖らしいいい香りがして味も「あっさり」としておすすめです。
(って、こんな高い度数を飲める方がいればということで。)
ということで奮発して買った「天然 真アジの刺身」と「鮎の塩焼き」を肴に飲んでいます。(^−^)ウマー
そのうち家では飲まなかった「泡盛」も買いたいなぁと思っていたりする。
(外ではたまに泡盛ものむんですけどね。)