いまさらYouTube

最近というか入院時から動画サイト「YouTubeにはまっていたりする。(^^;;;;
まさか中学の時や高校の時のミュージック・ビデオが見られるとは。
本当懐かしくて何回もみてしまいます。
洋楽を聞くきっかけになった「Pet Shop Boys」の「West end Girls」
ダンスにはまりかけた(高校卒業直後に「ダンス甲子園」がはじまった。orz)「C+C Music Factory」
そして・・・・ユーロビートにはまるきっかけを作った「2 Unlimited」
※一部では、トランスやレイブに属すると言われていますが。
それでYouTubeみていてこれはかっこよすぎと思ったのが「2 Unlimited」の「Jump for Joy」
http://www.youtube.com/watch?v=Im4njDajtos
※タイトルが「joy for joy」になっていますが間違いです。
てっきり復活した最新曲だと思ったら、今から16年ほどの前の曲でした。
ほんま「anita」さん(女性の方)かっこよすぎです。
それで中古CDショップとかみてきたんですが、CDはやはりないですね。(;__)/
ネットショップで購入可能みたいですが・・・・。
ほかにも懐かしい曲ばかりなんですが、よく考えるとマイナーなグループばっかり聞いているような。(^−^;;;;;
後よく見ているのは「KLF」とか「N−TRANCE」「snap」(スマップではありません!!!)
ほんま懐かしすぎる〜。
そういえばこの当時(1990年前後)、京都・祇園マハラジャがあった時代です。古〜(笑)