薬増加(´・ω・`)

今日は通院日だったので病院へ行ってきました。
採血は、今回5本もとられました。。・゚・(ノД`)・゚・。イタイヨー
問診でお医者さんに体のかゆみのことを言い、脈拍の件や体重の事も聞かれました。
ただ採血の結果は、時間がかかるということで来週に通院。
薬もいつもの薬以外に「抗アレルギー薬」「脈を抑える薬」をもらうことになりました。
「抗アレルギー薬」に関しては、「眠気」が伴うことらしく最近痒さで睡眠不足(一昨日に至っては2時間ほどしか眠れなかった)ので眠る前に飲むということでこれでグッスリ眠れそうです。(=_=;)
それにしてもいつも、医療費が掛かってしゃれにならないです。(´・ω・`)