ちょっとした贅沢(・∀・)

今日は、甘いものが食べたくてケーキ(今の言葉でいうとスイーツ)を買ってきました。
京都・伊勢丹で晩ご飯のお刺身を買ったのですが、なんか甘いものが食べたくてスイーツ探し。
果物系が食べたかったのですが、このお店スイーツがおいしそうだったので買ってきました。
そのお店とは「たわわ」というところのケーキ(スイーツ)です。
http://www.kyo-tawawa.co.jp/sweets-gift/cake/index.html
やはり女性が多いのですが、「食べたい!!」という物欲の方が勝っているのでそんなの気にしません!!
買ったのは「メロン」のケーキ(スイーツ)と「シトラス」のケーキ(スイーツ)の2種類です。
う〜ん他にも食べたいケーキがいっぱいありましたが、またの機会ということで。(^−^;
ちなみに最近このようなスイーツが好きとかの男性を「草食系男子」とか言うそうですが、私は見た目は「草食系」でも中身はおもいっきり「肉食系」です。(・∀・;)
だって「草食系」男子は「鮎の塩焼き」を肴に「焼酎」なんか飲まないでしょ!(爆笑)