お薬を買いに・・・。

本当はだめですが、四条まで行ってきました。(^^;)
良く効く「パブロンエースAX 細粒」を買おうと思ったんですが、なかったので錠タイプを買ってきました。
ついでにデパ地下でスィーツ探索。オイオイ
今回は、高島屋さんにある「ケーニヒス クローネ」というお店のスィーツを買ってきました。
(写真撮る前に食べてしまいました。ごめんなさい)
容器とか看板に書かれている、「パンを持ったクマ」さんがあまりにも可愛かったので。(*^−^*)カワイイ
夕食は少なめにおにぎり3個しか食べれませんでした。
もちろんその後に買ってきたスィーツは食べました。(爆)
しかしお薬飲んでも38度以下に下がりません。。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、明日仕事は行くだけは行こうかなと思っていますが。どうしよう・・・・?