日記書いている場合ではないが。

今日夜から打ち合わせがあっての帰り寒気を感じていたのですが、家に帰ってから体温計ると「39.2度」(@_@;)
さすがにこれはヤバいと思って先ほど近所の救急病院へ歩いて行ってきました。
(さすがにこれぐらいで救急車使うわけにはいかないですもんね。)
そしたら、な、なんと受付で診察拒否されました。
いやいやこちとら頭もボーっとしている状態できて「我慢してください。今度来てください」って言葉はないでしょ!!
仕方がないのでしんどいのにまた歩いて帰ってきました。○| ̄|_
よくニュースで病院が拒否するというのは目にしましたが、まさか自分にそれがふりかかるとは。
寝れなくて怒りと気力で書いています。
さすがに他の病院へ行くことも考えましたが、しんどいのでやめておきます。
とりあえず、家にあった市販薬飲んでおとなしくしておきます。(__;)