今日は検査

今日は血液検査へ行ってきました。
またも5本採血されました。。・゚・(ノД`)・゚・。注射きらい!痛いよ〜!
結果バセドウ病甲状腺機能亢進症)の数値は安定して平常値になり、このまま数ヶ月様子みて数値が安定するようであればお薬を減らして完治の方向になるそうです。
ただ今回は、別の数値が悪化している状態でした。
入院中指摘されていたものの悪化はしていなかったので後回し(笑)になっていた、「低カルシウム尿性高カルシウム血症のもとになる数値が悪化していました。(´・ω・`)
ただ今回退院してから体重が約3kg増えた事(それでも45kg弱ですが)と脈が普通の状態に落ち着いてきたということもあって、脈を下げるお薬は飲まなくてすむようになりました。