Net Walker

今日ヨドバシカメラで「シャープ NetWalker」が展示されていたので少し触って見ました。
持った感じは、思ったより「ずっしり」感があります。
大きさとしては、電子辞書ぐらいの大きさで「D4」より持ち運びに違和感はなさそうです。
画面もあの大きさなら十分許せる範囲です。
が、許せないのはキーボードが「ユルユル・グラグラ」なことです。
親指で押すことをメインに想定している為か、かなりキートップがぐらつきます。
普通の打ち方では、間違いなく疲れることでしょう。
こればかりは、「D4」のキーボードの方が断然いいように思いました。
それにあの値段ではネットブックともろにかぶり買い得感がかなり低いです。
残念ながら「NetWalker」は購入意欲がわかないと私の個人的判断になりました。(^^;;;