2号機と3号機の狭間で・・・。

PT2用に組み上げた3号機ですが、なんのトラブルもなく現在動いています。
しかし1号機で編集&エンコードする数より録画する数の方が上回っているのでどうしようかと思っています。
2号機に取り付けているピクセラ「PIX-DT012-PP0」を引退させて、2号機も編集&エンコードにするべきかどうか。
ちなみに2号機のCPUは「i5 750」、かたや3号機は、「Phenom II x4 945」で両方ともメモリは4GBでOSも「VISTA
違うのはグラフィックボードで2号機は「GTS250」、3号機は「オンボード Radeon HD4200」
まぁグラフィックボードは、「GTX260」か「GTS250」「Radeon 5770」「Radeon 5750」あたりを追加してもいいかなと思っているので。(^^;)
電源やHDDは、必要に応じて入れ替えればいいかなと。
PT2の方は省電力のほうで、エンコードを早いほうを編集用にしたいなぁっと。
う〜ん、今週末は仕事帰りか土曜日にでも日本橋へ行ってくるか。(・∀・)ワクワク

余談:今日の水曜日は月一の通院日だったのですが、行きしは我がレガシィで行ったのですが帰りはレッカー車に同乗で帰ってきました。○| ̄|_
(病状&なぜレッカー車なのかは後日。)