昨日は通院日

昨日は、月に一回の血液検査の通院日。
いつものように注射されました。(>_<)イタイ
結果は、「バセドウ病」は安定した数値で回復傾向にあります。
ただ「低カルシウム尿性高カルシウム血症」は、数値が悪化していました。
ただ次回の来月まで様子見ですが、薬の量が増えました。
その後、四条へ行きグラフィックボードを見てまわったり「無印良品」行ったりしたのですがその帰りの出来事。
家の近くでレガシィ号を止めて荷物をを家に入れ終わり、駐車場に動かそうと思った時・・・「動かない!!」
Dレンジに入れても、空回り状態で進みません。(−−;)アゥアゥ
これでいつもならエンジン回転をあげると問題なく駆動が伝わるのですが、大通りの為あまり回転数を上げられない。
バックギアには伝わるものの、前進はまったく無理な状態。
何度やっても無理な為、ロードサービスを呼んでレッカー車でとりあえず駐車場まで運んでもらいました。orz
最近メンテナンスを怠っていたので暗くてチェックは出来ませんでしたが、ATFの量が減っていると思われます。
時間があるときにチェックしなければ。(青空駐車場なので寒いのが辛い)
なお、今日寄ったソフマップでついついELSAのGTX260が中古でそれなりの値段であったので買ってしまいました。ボソッ
土曜日は、レガシィ号が動かせないので明日時間があれば仕事帰りに日本橋へでも行こうかな。